fc2ブログ

2015/8/18 劇団都 [三吉演芸場 夜の部]

さっそく目が離せなくなった劇団都。
日を空けるのが惜しくて、夜の部に急いで横浜へ。

お芝居は【峠の茶屋】でした。こちらの感想は別記事で。

第一部
座長 藤乃かな 【?】
DSC_4276.jpg

おっとこまえ!
かなさんのニッコリ笑いは格別だけど、ニヤリ笑いも捨て難い。

DSC_4301.jpg


第一部ラスト 【?】
花形 光乃みな
DSC_4321.jpg

副座長 城麗斗

DSC_4328.jpg

両座長が並ぶと「楽しい!」が溢れてくる。なんだろうね感覚は。

DSC_4352.jpg


第三部 舞踊ショー
【鳥の歌】
花形 光乃みな 京乃健次郎
DSC_4417.jpg

星乃ななみ
すごい衣装持ってらっしゃるのねー。重くて大変そうだけど映えるねー。

DSC_4422.jpg

京乃そら 星乃ななみ
幼い頃に政略結婚させられた二人っぽくて良いなー。

DSC_4460.jpg


座長 都京弥 【さざんかの宿】

DSC_4545.jpg

演歌の女の風情・・京弥さんて悲しげなのに目がキラキラなんだよね。

DSC_4571.jpg


座長 藤乃かな 【君恋し】

DSC_4616.jpg

にやぁーーーーこのピンクの鬘のかなさん大好きなんですよー。

DSC_4659.jpg

DSC_4707.jpg

そして、かなさんの睫毛って写真写り良いんですよね。
目を伏せた時にシルエットの出方がすごく強くて綺麗なんです。
細く繊細な睫毛よりも、かなさんらしい影なの。

DSC_4681.jpg


座長 都京弥 藤乃かな(歌)

DSC_4749.jpg

DSC_4776.jpg

DSC_4786.jpg


座長 都京弥 【くちなしの花】
DSC_4945.jpg

一応私は嫌煙家のつもりですが、それでもこれは惚れる!!
目に見える煙に週瞬遅れて漂ってくる煙草と香水の香り。
狡いなぁ。本当にズルイ。

DSC_4968.jpg

かっこ良く決めているのに、真面目に火を消す京弥さん。
こんなとこまで可愛い。
やはり、あちこちに隙があるのが京弥さんの魅力だと思う!

DSC_4973.jpg


座長 藤乃かな 【ああ、いい女】

DSC_5017.jpg

気が強そうな女性の弱々しさ。愛しくなる。

DSC_5052.jpg


ラストショー 

DSC_5134.jpg

最後は景気よく太鼓ショー!!

DSC_5202.jpg

DSC_5205.jpg

DSC_5241.jpg

DSC_5247.jpg

両座長の迫力ある太鼓も見物だけど、若手さん達がすごく活き活きしていて良かったー。

DSC_5264.jpg


スポンサーサイト



Tag:劇団都  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR