

Tag:スポンサー広告 

2016/3/22 劇団都 [香川 城山温泉]舞踊ショー

2016/3/22 劇団都 [香川 城山温泉]の舞踊ショーの様子です。今回の香川遠征最後の舞踊ショー。いつもより写真は少なめですが、それでもガッチリ参ります!この日は桜づくしでしたしね!!



【演歌桜】



座長 都京弥 【桜通り十文字】関口由紀
DSC_3485.jpg
三年の間、依存するように過ごした恋人との別れを悲しく歌う曲。情緒というより情念が強く印象に残ります。個人的に桜の季節になると聞きたくなる一曲です。

DSC_3536.jpg



座長 藤乃かな 【恋桜】小林幸子
DSC_3582.jpg
「春乱れる 夜の桜坂 あなたが好き やっぱり好きだから」
泣きそうな顔で笑うかなさんの表情に、初っぱなから涙した。

DSC_3594.jpg

DSC_3602.jpg
「はらはら 女 吹雪きます 愛しすぎてもいいですか
 二千年目の流星(ほし)が降る あなたに散りたい あなたに散りたい」

DSC_3649.jpg



座長 都京弥/藤乃かな(歌) 【お梶「藤十郎の恋」】
DSC_3651.jpg

DSC_3693.jpg

DSC_3702.jpg

DSC_3728.jpg

DSC_3740.jpg

DSC_3748.jpg



華乃せりな/星乃ななみ 【浅草パラダイス】
DSC_3803.jpg
この舞踊、二人共かわいかったー!!踊っていると、エプロンが肩からずり落ちるので、それを必死に直す姿がまた微笑ましい。写真が全然撮れていなくて、載せられるのがこの一枚っていうのが悔しいけれど。こんな可愛い子が給仕してくれるなら浅草に通ってしまうわ。



花形 光乃みな 【君が好き】〜【初めてのチュウ】
DSC_3396.jpg
もうすっかり花形の定番曲。

DSC_3409.jpg
良い笑顔なんだけど、左手首が痛々しくて心配ですな。花形、よく怪我しているしー。

DSC_3426.jpg

DSC_3433.jpg



京乃健次郎/京乃廉/京乃そら 【旅姿三人男】
DSC_3473 2

DSC_3474 2

DSC_3502 2

DSC_3528 2s



座長 都京弥 【竹とんぼ】山本譲二
DSC_3551 2

DSC_3583 2

DSC_3597.jpg

DSC_3541 2
あれ?このお着物って、さっき【お梶「藤十郎の恋」】で歌っていた時のかなさんとお揃い?
この質感と色合い好きだな。



座長 藤乃かな 【赤と黒のブルース】ちあきなおみ
DSC_3629.jpg
はい、イントロを聞いた瞬間にテーブルに突っ伏します。大好きなんです、かなさんの【赤と黒のブルース(ちあきなおみ)】。

DSC_3654.jpg
カルタと酒には、煙草とマッチも良く似合う!ライーターじゃなくてマッチ。こいういう拘りがかなさんです。さすがです。

DSC_3656.jpg
何度観ても染みる格好良さ。じわじわくる。

DSC_3671.jpg

DSC_3688.jpg



副座長 城麗斗 【桜の花の散るごとく】細川たかし
DSC_3726 2



ラストショー【男 幡随院】北島三郎〜【花の幡随院】島津亜矢
こちらは別記事にまとめさせて頂きます。


では、2016/3/22 劇団都 [香川 城山温泉]舞踊ショーはここまで〜。
お付き合いありがとうございます。

Tag:劇団都  Trackback:0 

プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
