

Tag:スポンサー広告 

2016/3/22 劇団都 [香川 城山温泉]ミニショー

2016/3/21 劇団都 [香川 城山温泉]のミニショーの様子です。こちらもやはり、お写真の写りがイマイチです。ごめんなさい。


 【おてもやん(熊本県民謡)】
DSC_2773s.jpg



京乃廉 【海雪】ジェロ
お写真撮れていません。このテンポの曲でも撮れていない悔しさと言ったらもう・・



座長 都京弥 【心】五木ひろし
DSC_2961.jpg

DSC_2968.jpg



副座長 城麗斗/花形 光乃みな 【?】

DSC_3031.jpg

DSC_3052.jpg

DSC_3084.jpg



京乃健次郎 【バラの香水】
DSC_3134.jpg
初めて聞いた曲。健ちゃんの選曲は、繊細で一途で不幸体質な女性のイメージさせるものが多いね。うん、沁みる。

DSC_3163-2.jpg



座長 藤乃かな 【黒あげは】
DSC_3192.jpg
この【黒あげは】・・岡千秋さんかな?

DSC_3211.jpg
初めて聞いた曲でしたが、あまりに悲しく寂しげな歌声で、それだけで涙が出そうです。

DSC_3213.jpg
それでグッと涙を堪えていると、かなさんがこんなキュート顔w

DSC_3221.jpg
肩に止まった黒あげはにそっと触れようとして・・指をすり抜けるみたいに飛び立った蝶の姿を見上げた顔がまた辛くてね。

DSC_3233.jpg
「お前の好きな夕焼けに」
自分を残して逝った人を思う歌。



ミニショー ラスト 【?】
DSC_3294-2.jpg
いつ見ても仲良し親子に見えるこの3ショット。かわいいー。

DSC_3330.jpg



この後は第二部 お芝居【伴天連物語 三つの魂】に続きます。
DSC_3337.jpg

Tag:劇団都  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
