

Tag:スポンサー広告 

2016/3/21 劇団都 [香川 城山温泉]舞踊ショー

2016/3/21 劇団都 [香川 城山温泉]の舞踊ショーの様子です。こちらもやっぱりお写真の写りが良くありません!本当はもっともっと可愛くて綺麗でかっこいい都なのにー。カメラ修行致します!



【?】
DSC_2447.jpg

DSC_2467.jpg

DSC_2472.jpg



副座長 城麗斗 【つらいもんだね】
DSC_2495.jpg

DSC_2537.jpg



座長 都京弥 【カサブランカ・グッバイ】
DSC_2561.jpg

DSC_2556.jpg
【カサブランカ・グッバイ】に百合のお着物。なんて素直な選択♡

DSC_2576.jpg

DSC_2604.jpg
クールに魅せた後に、恒例の片肌脱ぎをこれでもかって位にやってくれたんだけど、敢えてその写真は載せない。次のかな座長が登場してもやっていたからw



座長 藤乃かな 【すみだ川夜曲】
DSC_2667.jpg
この曲も凄く魅力的だったのに、ぜんっぜんまともに撮れていなかったのです。くやしいー。



座長 藤乃かな(歌)/星乃ななみ 【氷雨】
DSC_2702.jpg

DSC_2713.jpg



座長 都京弥/花形 光乃みな 【一本釣り】
DSC_2786.jpg

DSC_2806.jpg



副座長 城麗斗/京乃廉/京乃そら 【のぼり竜】
DSC_2858.jpg
みんなで柄違いのお着物なので、それぞれがクルッと後ろを向くのが楽しみだった一曲。

DSC_2864-2.jpg

DSC_2879-2.jpg
そして副座長の若手さんへのレイ横取りというイジメが・・w



華乃せりな/京乃健次郎【八百八町】
DSC_2902.jpg
この【八百八町】も初めて聞きましたが、サビが印象に残る好み曲!

DSC_2917-2.jpg
二人とも凄く可愛かったのに、写真ががっちりブレてしまってごめんなさいー。



座長 藤乃かな【潮騒】
DSC_2995.jpg
かな座長の「大切なものを無くした」感がたまらなく好きだなー。

DSC_3038.jpg
かなさんの喜怒哀楽。どの感情の表現も魅かれるけど、「哀」の舞踊では、胸をぎゅうーって締め付けられる。

DSC_3041.jpg



座長 都京弥【女・ひとり】
DSC_2423.jpg
このフンワリ感が大好きで、つい同じような写真ばかり撮影してしまいます。

DSC_2431.jpg
このお着物の色も大好きなのよね。好き過ぎて、簪作家さんにお願いして、この色合いで簪オーダーしたくらい。

DSC_2463 2

DSC_2466.jpg

DSC_2493 2



花形 光乃みな 【このまま2人で duet with Lisa Halim】
DSC_2522.jpg
花形の踊る恋愛は、ドロドロ感がない可愛らしい恋愛のイメージ。見ていて微笑ましくなる恋愛だよねー。

DSC_2543s.jpg

DSC_2563 2

DSC_2577 2



ラストショー 【プカプカ】〜【酒と泪と男と女】〜【ぐでんぐでん】
DSC_2602.jpg
初めて当たったラストショー。

DSC_2656 2
「俺のあん娘はタバコが好きで いつもプカプカプカ」と面白い歌詞の歌。この京弥さんがまた無邪気な悪女で、彼の顔にふぅ〜〜っと煙を吹きかけてはケラケラ笑うような娘。煙草もスウィング?もトランプも男も止めない。そんな娘。

DSC_2663.jpg

DSC_2672.jpg
他の男に彼女を持って行かれたかなさんは、つい自棄酒。そして酔い潰れ。

DSC_2678 2
そんな時に助け起こしてくれる友人達。

DSC_2694.jpg

DSC_2719.jpg
最後はみんなでドタバタ大騒ぎで・・

DSC_2756.jpg
騒いでいるうちに可愛い彼女も戻って来ました。都らしいハッピーエンド。可愛かったー!



という感じの 2016/3/21 劇団都 [香川 城山温泉]の舞踊ショーでした。

この日は、観劇後もいろいろとあって大変な日だったんですが、逆にすごく嬉しい事もあって、幸せな時間を過ごす事も出来て、美味しい御飯も頂けて、ラストショーの【ぐでんぐでん】みたいな一日でした。だから遠征は止められないよね!

Tag:劇団都  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
