

Tag:スポンサー広告 

2016/3/20 劇団都 [香川 城山温泉]食事会

2016/3/20 劇団都 [香川 城山温泉] 食事会前の舞踊ショーです。


 座長 都京弥/藤乃かな 【天の川情話】
DSC_1113.jpg
京弥さんが女形メイクだから姉妹みたいー。大っっ好きな透け笠スタートです。幸せ。

DSC_1120.jpg

DSC_1162.jpg

DSC_1197 2
京弥さんは次の舞踊のお着替えに。
この食事会前の舞踊ショーは、両座長のみで行われたので、お二人とも着替えが大変です。

DSC_1216.jpg



座長 都京弥 【男の流れ星】
DSC_1230 2
だから当然、女形メイクのまま立ちってことにもなる訳で・・・仕方ないのはわかるけど、やっぱり妙だw

DSC_1261.jpg



座長 藤乃かな 【酔いどれ女の流れ歌】
DSC_1288.jpg

DSC_1340 2

DSC_1349.jpg
かなさんみたいに可愛い酔いどれ女・・最高だと思う。

DSC_1363.jpg



座長 都京弥/藤乃かな(歌)  【紅とんぼ】〜【あなたを口説きたい】
DSC_1375.jpg
この京弥さんの鬘と着物がすごく好み!!いつも真っ赤な口紅イメージの京弥さんがローズピンクって言うのも新鮮だし、こういう雰囲気の髪型大好きなのー。可愛い可愛い!!ほんっっとかわいい。

DSC_1387.jpg
後ろ姿も当然かわいい。

DSC_1381.jpg

DSC_1392.jpg

DSC_1396.jpg

DSC_1402 2
かな座長は、この【赤とんぼ】の歌詞の中にさらりと素敵なサプライズを忍ばせてらしゃいました。気付く人は気付く・・かな?おかげで私は幸せで瀕死状態。

DSC_1435 2

DSC_1449.jpg

DSC_1418 2
待ってましたの【あなたを口説きたい】。そして「大好きかなちゃん」コールです!!この舞踊ショーの後は先ずビール一気飲みと宣言するかなさん。さすが!!



座長 都京弥 【お江戸の色女】
DSC_1484 2
あまりに艶っぽくて、登場した瞬間に客席から歓声と溜息。

DSC_1526.jpg
もう〜こんな色っぽい人に団扇で扇がれながら夏にビールが吞みたいー!蚊取り線香はブタさん型に入れた渦巻きタイプでね!風鈴忘れないでね!

DSC_1562.jpg

DSC_1515.jpg
お着物には、月岡芳年の「風俗三十ニ相」っぽい絵が描かれていましたね。中でも私の好きな「けむそう」っぽい絵もあったので、かなり嬉しい。

DSC_1496.jpg

DSC_1565.jpg



座長 藤乃かな 【羅生門】
DSC_1575.jpg
正直に言います。かなさんの【羅生門】の男の色気の前では、さっきの京弥さんへの恋心すら薄れますw

DSC_1583.jpg

DSC_1610.jpg

DSC_1619.jpg

DSC_1647.jpg
気怠そうに片目を細めた後でニヤリですよ。これで惚れなきゃ女じゃないですよっていう位の魅力。

DSC_1652.jpg



座長 都京弥/藤乃かな 【大阪LOVER】
DSC_1667.jpg
お着替えに行ったかなさんが戻るまでは、デートの待ち合わせ中のような、可愛らしい京弥さんを堪能。

DSC_1692-2.jpg

DSC_1700.jpg
後ろから回したかなさんの手が、京弥さんの首をきゅっとしちゃいそうに見える・・そんな所までも可愛い。

DSC_1722.jpg

DSC_1730.jpg
この一連の流れが都よねー。

DSC_1735.jpg
慣れた手付きでスッと・・

DSC_1736-2.jpg
お花を抜き取った後のかなさんの笑顔の素晴らしさと言ったら・・もぅ大好き!

DSC_1738.jpg

DSC_1751.jpg
この後はみんなで食堂に移動しての食事会でした。詳しい事は(吞み過ぎて)書けないし、(酷すぎて)写真も上げられないけれど、楽しかった事だけは確かです!また機会があったら是非参加させて頂きたいー。

Tag:劇団都  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
