

Tag:スポンサー広告 

2016/3/20 劇団都 [香川 城山温泉]

初めての四国遠征です。遠かったー。でも、とても楽しかった!
2016/3/20 劇団都 [香川 城山温泉]のミニショーの様子です。


 【日本橋から】〜のスタート。
DSC_0027.jpg

DSC_0050.jpg



星乃ななみ 【月のしずく】
DSC_0161.jpg
ななみちゃんは赤が本当に良く似合うねー。大好きなお着物での舞踊で嬉しかったのに、殆どの写真がブレてしまったのが悔しい。



京乃廉/京乃健次郎/京乃そら【YOSAKOIソーラン】を挟んで、華乃せりな 【朧月夜】
DSC_0311.jpg

この後は、座長 都京弥【Hakuro(Gackt)】でしたが、全然きちんと撮れていませんでした、ごめんなさい!



座長 藤乃かな 【言えないよ】〜皆で【お嫁サンバ】
DSC_0421.jpg



ここからは、2016/3/20 劇団都 [香川 城山温泉]の舞踊ショーの様子です。

花形 光乃みな/華乃せりな/星乃ななみ/京乃健次郎 【今宵、月の下で】
DSC_0642.jpg

DSC_0646.jpg
新作の舞踊だったのかな?桜の開花を待つこの季節にぴったりの可愛らしい舞踊でした。



座長 藤乃かな 【人生かくれんぼ】
DSC_0750.jpg

DSC_0772.jpg

DSC_0774.jpg



座長 都京弥 【かわせみ】
DSC_0845.jpg

DSC_0848.jpg

DSC_0867.jpg



座長 藤乃かな/花形 光乃みな/京乃そら【夢に消えたジュリア】
DSC_0903.jpg

DSC_0967.jpg
この女性三人での【夢に消えたジュリア】大好きー。かなさんと花形と・・今回は誰かなーと思ったら、そらちゃんだったー。



座長 都京弥 【長良川艶歌】
DSC_0984.jpg

DSC_1001.jpg

DSC_1005.jpg

DSC_1029.jpg

DSC_1033.jpg



京乃廉 【R.Y.U.S.E.I.】
DSC_1074s.jpg
うん、彼に関してはマニュアルで撮らないと無理ね。次の課題。



副座長 城麗斗 【?】
DSC_1194.jpg
この時の麗斗さんのお着物の裾にはネコが居る。麗斗さんの顔を見上げるように、お利口に座っているネコが居る。凄く気になるー。



座長 藤乃かな(歌)/京乃健次郎 【夢ひとつ】
DSC_1240.jpg

DSC_1248.jpg

DSC_1298.jpg

DSC_1317.jpg

DSC_1269.jpg
健ちゃんほんと可愛い。お顔も性格も可愛い。京弥座長の写真でキャーキャー言ってくれるファン同盟の同士だw



座長 都京弥/華乃せりな/星乃ななみ 【月がとっても青いから】
DSC_1383.jpg
唖然としているうちに終わった一曲・・・



座長 藤乃かな 【情炎】〜【じれったい】
DSC_1391.jpg

DSC_1404.jpg

DSC_1420.jpg

DSC_1435.jpg

DSC_1460.jpg
最後の一枚は、【じれったい】に曲が変わっての表情の変化ですね。曲に合わせてガラリと雰囲気も変えてくるかなさん大好きー。



座長 都京弥 【恋の手本】
DSC_0665.jpg
うん。本当に不思議なほど京弥さんが撮れていないのよねー。緊張で手が震えた訳では(断じて)ないんだけど。



花形 光乃みな 【流浪人(さすらいびと)】
DSC_0779.jpg

DSC_0794.jpg

DSC_0797 2
これね!鬘の青と帯に入った名前の青がぴったりで感動していたんだけど、コートを脱いだら背中にキラキラの蝶がまた良くって!!送り出してみなちゃんにダッシュで「良かったー!」と報告に行きました。こういう隠しポイント大好き!



ラストショー 【男の人生】〜【惚れた女が死んだ夜は】〜【夢散華】
DSC_0848 2
【惚れた女が死んだ夜は】が来ると、小林旭さんの美空ひばりさんへの愛を感じる。

DSC_0966.jpg
かなさんは他の男に言い寄られて「アンタと一緒になるくらいなら死んだ方がマシよ!」と突っぱね、斬り殺されてしまう。この時、相手の男は(麗斗さん)かなり酷い扱いを受けるw 「アンタと20年間一緒に居るけど、ずっと気持ち悪いと思っていたんだよ」とか「気持ち悪いんだよ、このギックリ腰!」とか言われてしまう。だけどメゲない悪親分。言われ慣れ過ぎだよ!麗斗さんw

DSC_0980 2

DSC_0994.jpg
服役中に惚れた女を殺された竜さん。ドスを手にしているのに、顔には怒りも悲しみも感じられない。それが逆に恐い。

DSC_1001 2

DSC_1010 2

DSC_1012 2

DSC_1015.jpg
この辺り、私の鬼の連写タイムです。煙草に火を点けると分かっている所で、シャッターチャンスを逃すわけにはいかない!!これはもう執念。

DSC_1033 2

DSC_1065.jpg

DSC_1081.jpg

DSC_1091.jpg
表情を変えないままの鏖。こういう静かな怒りと透明な殺意が一番恐い。そして綺麗で惚れ惚れする。

DSC_1102.jpg
背中だけに見蕩れてりゃあいいものを、ついつい刺青肉襦袢の縫い合わせ部分を凝視しちゃう悪いクセ。こういうのを作るのって楽しそうー。

DSC_1106.jpg

DSC_1111.jpg



以上です。
城山温泉ではかなり前の席に座らせて頂いたんですが、有り得ないって自分で怒り狂うくらい写真が失敗の山でした。ここまで撮れていないのも珍しいって位です。本当に修行不足を痛感。なので、見づらい所も多いかと思いますが、お許し下さいね。あと、20日夜の食事会と、21日と22日の記事も書く予定ですー。

Tag:劇団都  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
