スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2016/2/18 劇団武る ゲスト 藤乃かな 【東京流れ者】~【銀座のトンビ】

2016/2/18 劇団武るの公演に特別出演された
劇団都 藤乃かな座長 【東京流れ者】~【銀座のトンビ】のお写真です。


DSC_5674.jpg
【東京流れ者】の語りの中を客席から登場のかなさん。その姿を見た瞬間、つい「きゃーーー!!!」となってしまう。

DSC_5686.jpg
そこにかなさんが居るってだけでも感激なのに、白いコートに黒の着物。おまけにくわえ煙草!!!こんな目付きで「何処で生きても 流れ者」って!!!会場から悲鳴が上がるのも無理はないです。

20160218-DSC_5690.jpg

DSC_5697.jpg
写真を見返して思い出すだけでもドキドキする恰好良さ。

DSC_5705.jpg

DSC_5706s.jpg

DSC_5711.jpg
客席の心をぎゅうーーーーって鷲掴みにしたまま【銀座のトンビ】へ。

DSC_5736.jpg
「あと何年 女にチヤホヤしてもらえる」「あと何年 やんちゃを繰り返せる」
何年でも!何十年でもー!!

DSC_5745.jpg
「あと何年だとしても 俺は俺のやり方で お祭やってやるけどね」
「あと何年だとしても 俺は俺のお調子で ハッピーにやってやるけどね」

DSC_5764.jpg
「俺は俺で最後まで ド派手にやってやるけどね」
ワッショーーーイ!!!



いやぁーー叫んだ叫んだw 普段から観劇中に声を出すってあまりないけれど、久しぶりの関東でのかなさんに我慢出来なくってねー。文句なしにかっこ良いわー。やっぱり凄い方だわ!早くまた会いたいよー!!
スポンサーサイト

Tag:劇団武る  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
