

Tag:スポンサー広告 

2016/2/18 劇団武る ゲスト 都京弥 【恋は火の舞剣の舞】

2016/2/18 劇団武るの公演に特別出演された
劇団都 都京弥座長 【恋は火の舞剣の舞】のお写真です。


DSC_5197.jpg
何かの間違いで本人に見付かって怒られるといけないので、小文字でこっそり書きますが、ものすっっごく曲と着物が合っていないと思うの。

DSC_5192.jpg
まぁ、小文字は置いておいて、私このお着物も曲も大好きなので、とても嬉しいのです。

DSC_5180.jpg

DSC_5189.jpg
視線がどっか行っていても、着物の綺麗な薄紫がピンク照明で潰れていても良いんです。京弥さんのこういう右手の綺麗さがとても好きなので。

DSC_5201.jpg

DSC_5203.jpg
この辺りのお写真は、この日一番のお気に入り。
首から腰がキレイなのはいつも通りなんだけど、帯が天使の羽根に見えるほど可愛い。可憐すぎて憎たらしい。

DSC_5210.jpg

DSC_5215.jpg

DSC_5232.jpg
最近うれしいこと。京弥さんが切なそうな表情をするようになった!前はもう少し感情が分かりにくかった気がするんですよねー。

DSC_5238.jpg
丸いなー。でも可愛いなー(甘やかし)

DSC_5246.jpg

DSC_5258.jpg

DSC_5272.jpg
最後に、美しい首から肩のラインの変化を・・ブレたけどね

DSC_5274.jpg

DSC_5277.jpg
うん。後ろ姿だけど、お顔は見えていないけれど、やっぱり惚れ惚れするなー。
京弥さんの女形では、こういう写真が撮りたいんだ。線の綺麗さ。傾きの綺麗さ。
狙って撮るのは難しいけれど、撮れない事はない。精進しよう。



個人的に、この曲では火のように激しく熱く、それでいて儚い女を観たいって気もするけれど、まぁ良いかー。
京弥さんが綺麗で可愛かったからね。

Tag:劇団武る  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
