

Tag:スポンサー広告 

2016/2/18 劇団武る [三吉演芸場 夜の部]

2016/2/18 劇団武る [三吉演芸場 夜の部]のミニショーの様子です。

ーと、その前に夜の部の開演前にもかなさんをお見掛けしました。お電話中なのでお話はしませんでしたが、バイバーイとお互いに手を振って見送っていると、近くを歩いてたいたご婦人が「もしかして、かなちゃん?可愛いわねー」と話し掛けて下さって、そこからまた都ファン同士の盛り上がりです。同じ方達を好きっていうだけで、初めてお会いした方ともこうして関わらせて頂けるって嬉しいですね。劇団都の場合、このファン同士の距離が異様に近くて、それがとても心地良い。凄くいい意味で特殊で貴重な劇団さんです。


三条すすむ座長/中村直斗さん/都たか虎さん/鈴峰龍艶さん/都祐矢さん
【ダイナマイトが150トン】〜【THEアキラ節〜マイトガイ・ヒット・パレード〜】



都京太郎さん 【流星】
DSC_4871s.jpg
京太郎さんの選曲がコブクロ!っていうところで嬉しい驚き。薄く透ける背中が色っぽいー。

DSC_4887.jpg

DSC_4895.jpg
黒髪に走る孔雀色。シンプルなのに存在感の大きいクリアなピアス。京太郎さん・・私の好みのツボを突き過ぎる。
      


都祐矢さん 【東京ど真ん中】
DSC_4914.jpg



都たか虎さん 【恋人】
DSC_4940.jpg
おおーー鈴木雅之さんの【恋人】とは良いねー。やっぱりゲストさんの多い日も若手さん達がガッチリ個人を見せてくれるのって嬉しいなー。

DSC_4946.jpg
たか虎さんって撮っていて楽しいー。曲に合わせて、歌詞に合わせて、感情に合わせてくるくる表情が変わる方の舞踊って好きー。

DSC_4951.jpg



鈴峰龍艶さん 【帰って来いよ】
DSC_4967.jpg



中村直斗さん 【都会の子守唄】
DSC_4978.jpg
昼の部では夜叉で驚かせてくれた直斗さん。今度は蝙蝠!!良いな良いなーー!!こういうお着物いいなーー。

DSC_4988.jpg

DSC_4985.jpg



三条すすむ座長 【山河】
DSC_5000.jpg
昼のミニショーでの【影を慕いて】でも贅沢だと思ったけれど、夜の部ではまさかの【山河】!?そして袴!!嬉し過ぎます。

DSC_5009.jpg

DSC_5022.jpg

DSC_5030.jpg

DSC_5037.jpg
雪が舞い始めて、ますます山河の世界。

DSC_5049.jpg
降る雪を悲しげに見上げるお顔。美しいー。

DSC_5056.jpg

DSC_5061.jpg

DSC_5064.jpg



ミニショーラスト 【祝い酒】
DSC_5080.jpg

DSC_5083.jpg



以上です。
この後、お芝居【坪井金五郎】と舞踊ショーに続いて参ります。

Tag:劇団武る  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
