

Tag:スポンサー広告 

2015/11/23 劇団都 [ぎふ葵劇場 ロング公演]

2015/11/23 劇団都の舞踊ショー後半のお写真です。


座長 藤乃かな 副座長 城麗斗
【浪速物語】

DSC_3467.jpg

DSC_3470.jpg

DSC_3514.jpg

おおーー!!かな座長と麗斗副座長の相舞踊!
大人の二人の良い雰囲気ー。

DSC_3538.jpg

かなさんの「くてん」と男性の肩にくっつく仕草が可愛くて大好き。

DSC_3543.jpg

ですが、何やら悪巧み顔。
麗斗さんに「ちゅ〜〜」と迫ります。副座長は大慌てで逃げて、
壁の京弥さんのタペストリーを指差しながら「あんた旦那いるでしょー」とアピール。

DSC_3545.jpg

それに対してかなさんは「あんなのどうでもいいよー」とばかりに手をブンブン。
最後まで麗斗さんを追いかけ回してくれました。微笑ましいー。

DSC_3530.jpg


座長 都京弥 【旅鴉】

DSC_3567.jpg

だからね?何度も言いますが、股旅姿は無駄に色っぽいから反則だってば!

途中で笠を取る仕草とか、鬼のように連写してしまいますもの。
撮れていないけどね。

花形 光乃みな 【光乃みな】

DSC_3642.jpg

ブレている写真ばかりでごめんなさいー。
でも、この切なそうなみなちゃんの表情・・良くないです?

DSC_3661.jpg

マフラーに大きめのペンダントトップ。そしてリング。
クリスマスねぇー。

DSC_3709.jpg


座長 藤乃かな 【かくれんぼ】

DSC_3721.jpg

単独の記事にするべきだったかな?というくらい、沢山お写真いきますー。

DSC_3735.jpg

でも、仕方ないです。かなさんのこの紅い鬘が素敵なんですもの。

DSC_3745.jpg

かなさんの表情が多彩で魅力的で、良い写真が沢山撮れるんですもの。
仕方ないのです。

DSC_3756.jpg

DSC_3793.jpg

DSC_3814.jpg


座長 都京弥 【山河】

この京弥さんの舞踊は、私の2015年の舞踊ベスト5に入っています。

DSC_3827.jpg

【山河】自体が胸にぐっとくる曲なのですが、この時の
京弥さんの姿を思い出すと、それだけで涙が出て来ます。

DSC_3835.jpg

手が震えたのか、あまりしっかりと写せていないのですが、
それでも京弥さんの造る世界の雄大さや静謐な雰囲気は伝わるかと。

DSC_3847ss.jpg

何故、泣けてくるんだろうね。

DSC_3851.jpg

「顧みて 恥じることない足跡を 山に残したろうか」
「永遠の 水面の光 増す夢を 河に浮かべたろうか」

DSC_3864.jpg

この歌は、嫌でも自分の生きて来た道を振り返らせる。
その辛さに泣けてくる。
そして、それすら受け容れてくれる自然の大きさに泣けてくる。

DSC_3928.jpg

「愛する人の瞳に 俺の山河は美しいかと」


長くなってしまいましたが、ラストショー
【十三夜〜木遣り恋歌】

DSC_4001.jpg

DSC_4040.jpg



以上で 2015/11/23 劇団都の舞踊ショーのお写真はお仕舞いです。
お付き合いありがとうございました。

Tag:劇団都  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
