

Tag:スポンサー広告 

2015/11/23 劇団都 [ぎふ葵劇場 ロング公演]

この日のお芝居は【三人吉三】
その為、ロング公演となっていました。

まずは舞踊ショーのお写真です。


劇団都 座長 藤乃 京弥 【雪の華】

DSC_2908.jpg

京弥さんに降る雪は、ふんわりとした優しい雪だろうな。
ほんのり温かくて、華のように手の平で咲くんじゃないかな。

20151123-DSC_2999.jpg



座長 藤乃かな 花形 光乃みな
天乃ゆき 【Poker Face】

DSC_3028.jpg

ゆきさんがいらっしゃる時にだけ撮れるラッキーな一枚。

DSC_3042.jpg

劇団都の女性陣はみんな恰好良くて嬉しいねー。

DSC_3054.jpg


副座長 城麗斗 【暁月夜〜あかつきづくよ〜】

DSC_3096.jpg

この曲だいすきー!!麗斗さんの選曲はツボなことが多いなー。
相舞踊とかでも観てみたい一曲。

DSC_3104.jpg


座長 藤乃かな(歌) 都京弥
【ホテル港や】

20151123-DSC_3163.jpg

かなさんの歌う【ホテル港や】で踊る京弥さん。
かなさんの歌声での舞踊というのは、劇団都ではすっかりお馴染みだけれど、
これってかなり贅沢よね。

DSC_3186.jpg

そして、京弥さんのこのお着物!
色といい、このシンプルさといい思い切り好み!!!
同系色を三色重ねて来る辺り、上品で大人可愛くて好き。

DSC_3188.jpg

という事で、上半身アップばかりの似たような写真が続きますが、
嫌がらせのように載せます。

DSC_3204.jpg

DSC_3218.jpg

DSC_3224.jpg

DSC_3246.jpg

DSC_3254.jpg



ここで、かな座長からお芝居【三人吉三】の説明を含めた口上があり、
舞踊ショー後半に移って参ります。

Tag:劇団都  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
