

Tag:スポンサー広告 

2015/5/6 橘菊太郎劇団 [三吉演芸場 夜の部]

橘たくみ 【恋霞】

たくみくんの女形舞踊は初めて見ました。
これは今後が楽しみー。これからどんどん自分らしさを見付けて、
踊りや仕草も磨いて、色気も出てきたらもっと素敵になるだろうな。
本当に楽しみ♪ 個人的にアニソン舞踊を期待してます。

DSC_6159.jpg


三代目座長 橘大五郎
副座長 橘良二 【風の浮き橋】?

白と黒での相舞踊。お二人の対象さが浮き出て面白い。
そして大好きなお面!上手く撮れなかったのが悔しい。

DSC_6289.jpg

DSC_6306.jpg


三代目座長 橘大五郎 【?】

DSC_6360.jpg

DSC_6397.jpg


副座長 橘良二
五條ひろし 【?】

良二さんは女形メイクなので、病弱な美少年風。
このあと、舞台は白虎くんに横取りされますw
ひろしさんとはーくんの絡みが可愛いくてもう・・。

DSC_6579.jpg

DSC_6611.jpg


副座長 橘良二 【愛のままで】

こういう落ち着いた大人の女の雰囲気の良二さんって好きだわー。
目元が涼やかだから、薄い視線を滑らせると本当に艶かしくて・・

DSC_6727.jpg

DSC_6753.jpg

ホワイトバランスをいじって、髪色が黒っぽくなるように調節。
良二さんは狐目でアイラインがすっと伸びるのが魅力だけど、
唇も良い形なのよねー。いや、塗るのもお上手なのかな。

DSC_6758.jpg


橘昴 【燃える男】

この昴くんも今後がすごく楽しみ。
お芝居でも舞踊でも物怖じしないし、周囲への配慮や集中力を感じます。
また個人舞踊のある日に当たると良いなー。

DSC_6878.jpg


三代目座長 橘大五郎 【?】

こういう感じに影が入る写真が撮れるから、三吉演芸場さんって好き。
そして、大ちゃんのこの白いメイクの意味が知りたい。曲名も知りたい。
かっこいいものは調べたくなる。

DSC_6909.jpg

DSC_6934.jpg


花かおり 【紫蘭の花】

DSC_6949.jpg


北條寿美子 【残侠子守唄】

寿美子さんのこのピンと伸びた背筋が好きです。
今度はまたお芝居も拝見したいー。

DSC_6952.jpg

Tag:橘菊太郎劇団  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
