

Tag:スポンサー広告 

そらちゃん お誕生日おめでとうー

今日は、劇団都の京乃そらさんのお誕生日ですー!
おめでとうー!!!

o0510076013563838641.jpg

そして本日、
紀の国 ぶらくり劇場で初の誕生日公演。
お芝居は【マリア観音】との事です。

o0510076013563838640.jpg

舞台に立ち始めてまだ一年というそらちゃん。
最初に会った頃はいろいろと不安げで、見ていてこちらがドキドキしてしまう程でしたが、
最近は見る度に成長を感じる事が出来て、本当に嬉しく思います。

o0510076013563838639.jpg

送り出しなどで、その嬉しさを伝えると、本人は自分の変化にあまり実感のない様子。
でも、それで良いんだろうな。日々頑張る事で、気付かない内に成長するんだと思う。
見たものや聞いたもの。上手くいった事や失敗した事。
全部が経験で、全部を吸収できる良い時期なんだと思う。

o0510076013563838637.jpg

そして、その成長は舞台を観た人達からの反響で知る事になるだろうし、
それがまた手応えや自信として、そらちゃんの日々の活力になったらいいなと思う。

o0510076013563838638.jpg

また次に会う時には、この前とは違ったそらちゃんになっているでしょうね。
とてもとても楽しみです。

今日からまた一年。また頑張って下さい。

Tag:劇団都  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
