スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2015/11/22 劇団都 都 京弥 [ぎふ葵劇場 夜の部]

2015/11/22 劇団都 [ぎふ葵劇場 夜の部]
座長 都 京弥 【山かげろう】
ゲスト 幸田和也(歌)

DSC_2073.jpg

昼の部では、かな座長が踊った幸田和也さんの【山かげろう】。
夜の部は京弥座長が踊ります。

DSC_2076.jpg

同じ曲を踊る両座長を昼夜で見られるなんて、物凄い贅沢。

DSC_2121.jpg

茜色と紅葉で纏めたかなさん。白と藤と葡萄の京弥さん。

DSC_1131.jpg

DSC_2138.jpg

同じ曲でも、踊る人によってこんなに表現が変わるんだなーって楽しかった。
そして、京弥さんの柔らかさが全開で綺麗だったー。
白と紫って大好きな組み合せだったので、もっともっと見たかったな。

DSC_2141.jpg
スポンサーサイト

Tag:劇団都  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
