

Tag:スポンサー広告 

2015/11/22 劇団都 星乃ななみ [ぎふ葵劇場 夜の部]

この日、ミニショーでのななみちゃんの舞踊に釘付けでした。
深紅の姿が舞台に現れた瞬間に、この美しさは絶対に皆に見せたい!!
この綺麗さを伝えたい!!逃さずにカメラに収めなくては!!と使命感に燃えるくらいでした。

是非、【天命(いのち)燃ゆ】を聞きながらご覧下さいませ。

DSC_1675.jpg

DSC_1692.jpg

DSC_1681.jpg

DSC_1696.jpg

「生まれた日から戦う男を 守れるならば捧げます」

DSC_1704.jpg

「大地に眠る華があなたの 胸に咲く その日を待つ」

DSC_1707.jpg

DSC_1736.jpg

DSC_1732.jpg

DSC_1745.jpg

DSC_1762.jpg

「仰げば天空に真綿の雲が 駆け渡る 越後は春」




10月に静岡の蓬萊座でななみちゃんの梅川を見た時も、同じような気持ちだったな。
芝居や舞踊の中に激しさがある訳でもない。心を抉られる訳でもない。
だけど、儚さの裏に譲れぬ矜持を持つ女を感じる事がある。
ななみちゃんの涙や、好きな人にすがりつく指先には涙腺がじわりときてしまう。
時々ね。ちらっとね。
うん、そういうの大好きなんです。
これからも、楽しみだなーってしみじみ思うのです。

Tag:劇団都  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
