

Tag:スポンサー広告 

2015/11/22 劇団都 [ぎふ葵劇場 昼の部]

2015/11/22 岐阜 葵劇場での様子です。
この日は歌手の幸田和也さんがゲストで、ミニショー・お芝居・歌謡ショー・舞踊ショーの四部構成でした。


京乃 廉 【トリセツ 男Ver】

DSC_0115.jpg

DSC_0121.jpg

何と言うか、眼鏡使いとポーズがあざといw
末恐ろしい15歳だなー。

DSC_0135.jpg




ミニショー ラスト【484のブルース】

DSC_0357.jpg

DSC_0363.jpg




座長 藤乃 かな【好きだよ。〜100回の後悔〜。】

DSC_0521.jpg

女々しく可愛い男性の歌。

DSC_0532.jpg

DSC_0566.jpg

DSC_0599.jpg

最後に携帯電話を手にガッツポーズをする姿は本当に微笑ましい。
心がほんわかする舞踊でした。




座長 都 京弥【お江戸の色女】

DSC_0657.jpg

私、京弥座長のこういう↓指の添え方がほんっとうに好きだなぁ。

DSC_0681.jpg




花形 光乃 みな【はじめてのチュウ】

DSC_0797.jpg

この鬘かわいいーー!!色も形も好きだわー。

DSC_0824.jpg




座長 藤乃 かな(歌) 星乃 ななみ【氷雨】

DSC_0879.jpg

DSC_0889.jpg

かなさんの歌声が流れる店で一人飲んでみたい・・
そんな妄想がしたくなる一曲。

DSC_0898.jpg

ななみちゃんの舞踊に弱いです。涼しげな目元がすごく好き。
そして、送り出しでのギャップが更に好き。

DSC_0920.jpg




ゲスト 幸田和也(歌) 座長 都 京弥【愛しい女】

DSC_0944.jpg

幸田さんの声と、京弥座長って相性いいなーって思う。

DSC_0963.jpg

そして、憎たらしいほどかっこ良いな・・




ゲスト 幸田和也(歌) 座長 藤乃  かな【山かげろう】

DSC_1131.jpg

曲の歌詞に合わせて、茜色と紅葉で統一された装い。

DSC_1146.jpg

「ひらひらと舞う ちらちらと散る 命儚い 山蜉蝣」

DSC_1193.jpg

DSC_1206.jpg

曲に込められた思いを大事に大事に踊るかなさん。
着物に簪に扇に・・視線に指先に・・そんなかなさんの舞踊が凄く好き。

DSC_1205.jpg



この日のラストショーは【天城越え】でした。
そちらのお写真はまた別記事にて。

Tag:劇団都  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
