

Tag:スポンサー広告 

2015/8/29 劇団都 [三吉演芸場 千秋楽]

この日は千秋楽。
仕事があって、お芝居は見る事が出来ませんでしたが、どうしても都の皆さんに
「お疲れ様」と「ありがとうございました」が言いたくて、仕事後に猛ダッシュしました。


座長 藤乃 かな 【黒い花びら】

DSC_8576.jpg

DSC_8587.jpg

DSC_8627.jpg

DSC_8659.jpg


華乃 せりな 星乃 ななみ 光乃 みな
京乃 廉 京乃 健次郎 【COME ON! COME ON!】

DSC_8673.jpg

DSC_8690.jpg

美人な女性陣に囲まれる廉くん。
「未熟なあなたを激しい愛で 強い男に育てたくなる」なんて・・手招き

DSC_8715.jpg

「この世に生まれて良かったと 感じさせてあげるから」と最後に
廉くんを(無理矢理)引き摺っていったのは、もちろん健ちゃんでした。
廉くん!それもまた大人への階段だ。頑張れ!!



座長 都 京弥 藤乃 かな 【お島千太郎】

DSC_8746_20151015215224c67.jpg

DSC_8808.jpg


花形  光乃 みな 【さくら】

DSC_8898.jpg

こんなに爽やかな笑顔。なのに思わず涙が出てしまいます。

DSC_8916.jpg

「さらば友よ またこの場所で会おう」
そんな言葉に三吉演芸場での最後の日を実感してしまいました。


座長  都 京弥 【花火】

DSC_8933.jpg

個人的に、三代目 J Soul Brothersの曲を踊る京弥さんは、
格好良すぎて泣けてくるので反則だと思うの。

DSC_9005.jpg


この後、かな座長の【飢餓海峡】やラストショーの【黒田節〜黒田ブギ】があるのですが、
かなりの写真枚数なので、別記事にて書かせて頂きますね。


DSC_9601.jpg

DSC_9639.jpg

Tag:劇団都  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
