

Tag:スポンサー広告 

2015/9/21 劇団都 藤乃かな [ユラックス 夜の部]

かなさんの笑顔が大好きです。
お陽様のようなかなさんの笑顔に会えると、必ず元気になれる。
そして、笑顔以外のかなさんも大好きなんです。
お芝居や舞踊でくるくると表情を変えるかなさんを見ていると、
そこにそういう人物が実際に生きていると感じられる。

この日の【星の流れに】でも、とても可愛らしい女性に会えました。
(曲を流しながら見て頂くと、雰囲気が伝わりやすいかも!)

DSC_3995.jpg

DSC_3997.jpg

「蓮っ葉」という言葉がぴったりな荒んだ感じ。

DSC_4004.jpg

「こんな女に誰がした」
聞くだけ空しい問い。ぶつけずにいられない問い。

DSC_4014.jpg

「煙草ふかして 口笛ふいて」

DSC_4019.jpg

人を睨め付ける表情も、どこか悲しげ。

DSC_4024.jpg

DSC_4034.jpg

突っ張って生きてはいても、恋しさに泣けてくる夜もある。

DSC_4037.jpg

DSC_4038.jpg

強気で引いた赤い口紅が、逆に弱々しい彼女の素顔に見えてくる。

DSC_4044.jpg

「こんな女に誰がした」
沢山泣かされて、擦切れながら生きてきた女だけが言う言葉。
自分が男だったら、ぎゅうって抱きしめたくなるなー。
きつい態度をしたって、今にも泣きそうなんだもの。

かなさんは、自分の中で曲のイメージを一番大切にされているとの事なので、
とても共感しやすくて、よく泣かされそうになります。

うん。こうして見返してみて改めて、かなさんの表現って大好き。
 

Tag:劇団都  comment:0 

お誕生日おめでとうございます

劇団都 副座長
城麗斗さん

36歳おめでとうございます!!!

DSC_4515.jpg

DSC_5825.jpg

DSC_6179.jpg

今日からまた一年が素晴らしく充実した日々になりますように。

Tag:劇団都  comment:0 

プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
