

Tag:スポンサー広告 

2015/1/6 たつみ演劇BOX [浅草木馬館]

ある日、ツイッターで麗しい写真が目に飛び込んで来た。
それが、たつみ演劇BOXさんを観劇しにいくきっかけ。
つまりジャケ買い。それが大当たりだったの
だから、私は本当に幸せ者だと思う。
(この投稿は、お写真が昼夜一緒になっています)

座長 小泉たつみ 【?】
DSC_7933.jpg


嵐山瞳太郎 【?】
DSC_8384.jpg


座長 小泉ダイヤ【?】
DSC_8745.jpg

是非ならべて見て頂きたい二枚。ダイヤ座長の眼力。

DSC_8746.jpg


【昇り龍】かな?

DSC_8877.jpg


座長 小泉ダイヤ 【愛と欲望の日々】

DSC_8968.jpg



座長 小泉たつみ 【?】
DSC_9063.jpg


辰巳小龍 【?】

DSC_9105.jpg

座長二人のお姉さん。この方の表現力は半端じゃないです。
舞踊一つにもがっちり物語があって、ぐいぐい引き込まれる。
こんな女優さんに遇いたかったんだ!!と嬉しくなりました。

DSC_9125.jpg

DSC_9176.jpg


座長 小泉たつみ 小泉ダイヤ【二度惚れ酒】

DSC_9212.jpg

このお二人を見るまで、ただ二人の役者さんが一緒に踊るのが「相舞踊」だと思っていました。
でも全然違った。こんなに綺麗に絡み合って、相乗効果で美しく踊るのが相舞踊だったんだと感動。

DSC_9215.jpg


座長 小泉たつみ 【?】

DSC_9407.jpg

どこの耽美時代漫画から抜け出て来たんだ?としか思えない美麗さ。

DSC_9443.jpg

DSC_9456.jpg


座長 小泉ダイヤ【C'mon】

DSC_9477.jpg

ダイヤさんの女形から立ちへの変化も凄い。
そして、どちらにも惚れ込んでしまう。

DSC_9482.jpg

つくづく、凶器になる視線をお持ちの方だなーと・・
皆様、劇場ではくれぐれもお気をつけ下さい。
撃ち抜かれますよ?心臓。

DSC_9576.jpg


ラストショー 【千本桜】

DSC_9675.jpg

大衆演劇ではもうすっかり定番の【千本桜】。
ハラハラ舞い散る桜の中で踊るようなたつみ演劇BOXの皆さん。

DSC_9686.jpg

晴れた日に桜の木を吸い込まれるように見つめている・・そんな感覚。

DSC_9823.jpg

DSC_9830.jpg


DSC_9843.jpg

また一つ、素晴らしい劇団に出会えた最高の日でした。
最高のお芝居、最高の役者、最高の舞踊・・素晴らしく贅沢な浅草の夜。

Tag:たつみ演劇BOX  comment:0 

プロフィール

秋扇

Author:秋扇
写真は劇団様・ご本人様に撮影と掲載の許可を頂いております。
記事や画像の無断での引用・流用・複写・転載については固くお断り致します。

記事の内容に間違いや問題がありましたら、遠慮なくご指摘下さい。
可能な限り対処させて頂きます。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
